【バギオ留学】超絶オススメ!ピザ屋「Casa Pizzeria」

6ヶ月バギオに滞在した私の一番のおススメのお店を紹介したいと思います!
ほとんどの方がこのお店を知らないと思います。

超絶おススメです。

みんな知っている有名な、グランピジョではなく、、、、

Casa Pizzeria」 

この狭さこそ、地元の人のみが知る穴場スポットって感じですよね。

f:id:tinataku:20191226175335j:plain

店内は意外と広く、レトロな感じで個人的には大好きです。店員さんはとても気さくでアットホームな雰囲気です。

  Casa Pizzeriaの場所

 

バギオ郵便局に併設されています。タクシードライバーには”Baguio post office, please.”と伝えましょう。ちなみにSMモールのすぐ近くにあります!
周辺道路はよく混雑しているので、車には気ををつけましょう!
私は、SMモールの帰りによく歩いて行っていました。合計で20回以上行きました。
常連客なので顔も覚えてもらいました!笑
たくさんの友達に勧めて、みんな美味しいと満足してくれてたので自信をもって紹介できます!!

 

おすすめメニュー

 

f:id:tinataku:20191226191445j:plain

 

f:id:tinataku:20191226191035j:plain

一押しは、シシグピザとマンゴーシェイクです。

いつもこの写真の組み合わせでオーダーしていました。

f:id:tinataku:20191226175340j:plain

ピザは、中はふわっと、外はカリっと焼けた生地の小麦の甘さ、チーズのほのかな酸味ととろける口当たり、トマトを確かに感じるオリジナルソースが、ほんとに美味い!

シェイクは、マンゴー本来の甘さとミルクがマッチして、マンゴー好きにはたまらないく美味しいです。

1つ注意点があり、シェイクを頼むときは砂糖を減らしてもらいましょう!ほんとに甘すぎるので!!私はいつも"Please reduce 50% sugar"と言ってました。

実際、ピザとシェイクはどれを頼んでも美味しいです!

ハンバーガーは素材自体は悪くないのですが、ソースが口に合わなかったので、一回しか頼んでません。

ちなみにお酒の提供はありません。 

お手頃価格で美味しいピザが楽しめるので、是非一度行ってみてください!

後悔させません!

 まとめ

6ヵ月、バギオに滞在した私が自信をもっておススメします!1人で行くのもよし、みんなで行くのもよし、学生のお財布にやさしいお店です。もちろん味も抜群なので、ほんとにほんとに行ってください!感想楽しみに待ってます。